休みの前日はなぜか過食になる(泣)

家での生活の大半はベットで過ごしている超ズボラ、良く言えば仕事に向け日々エネルギーを貯めている女ユリコーン(ゆりこ)です。

 

突然なんですが仕事が休みの前日の夜って「過食」になりませんか??私だけですか??

 

私は現在デンマークで清掃業の仕事を週に5日行っています。

 

清掃業なので1日中体を動かす仕事で学生時代は運動部だった私ですが、「その体力はどこにいった?」と思うくらい毎日疲労困憊です。

 

そんな生活の中、少なくても週に2回は休みの日があります。

そしてその前日の夜になると、必ずお腹がペコペコになり

お腹が空いてなくても甘い物をここぞとばかりに食べてしまします。

f:id:yurikoyade:20190605220837j:plain

 

これって普通ですか??

 

「休みだぁああああ」っと思い

テンションが上がると同時に私の食欲のテンションもバク上げです。

 

「ダイエット中!!」などといい聞かせて控えていた甘い物もその時ばかりは関係なしに食べてしまいます。

←(ダイエット宣言は毎日のようにしてるんですけど、続きません。助けてください。)

 

実際今日は仕事が休みなのですが

昨晩はケーキにクッキー、チョコレートを

明日世の中からこれらが消えるんじゃないかってほどの勢で食べました。

 

皆さんは何かこのような事はありますかー??

シェアしましょう!

 

では〜👋