朝に超弱い彼が早起きした理由。

仕事はキライじゃないけど、今日は引きこもりたい気分、時間よ戻れー!!!っと心の中で叫んでる ユリコーン(ゆりこ)です。

 

今日は朝から驚いた事が!!

いつも朝にめちゃめちゃ弱い彼が6時に起きるという超早起き!!

大嵐でも来るかと思うくらい。

 

毎朝、アラームがなっても起きない

あと5分と言い続け15分はベットでゴロゴロ

最終的に時間がなく、飛び起きる彼が 

 

今日はパッと起きて

顔を洗い、お茶まで準備してくれました。

 

 

何ごとかと思ったら……

【新ゲームの発売日!!(オンライン)】

 

日本のゲームらしく

デンマーク時間の早朝5時に解禁。

それに合わせ起きる予定だったみたいですが

流石に5時は無理で6時に起きたようです。

 

ゲーマー🎮はバナナを食べながら朝から何かに食い入るように楽しそうにゲームをしています。

 

ゲームのチカラは恐るべしと私は内心驚いています。

 

旅行前や友達と遊ぶときなど

自分が楽しみにしている事がある日って

なぜか早起きしてしまいますよね!

 

私もその一人で

特に旅行前には無駄に早起きしてしまいます。

毎回楽しみな気持ちが抑えきれなくなります。

 

彼の楽しみを奪わないためにも

今日は1人静かに、まるで空気のように過ごそうと心で決めてます。

 

では👋

 

 

Twitter、インスタグラムもやっています!

👇

 

ユリコーン🦄/ 旅すき国際カップル (@yuriko18373806) | Twitter

yuriko (@yurikoohyeah) • Instagram photos and videos