【㊗2年記念日🎉】彼と出会って2年が経ちました。

こんにちは!最近日本人でありながら、週に3回以上お米を食べると「またご飯〜…」って思ってしまう非国民になりつつあるユリコーン(ゆりこ)です。

 

昨日は彼と出会いまる2年でした!!

とは言っても2年前に「付き合ってください。」という言葉はなく、気づいたらお付き合いしていた感じなので、記念日は勝手に作った感じなんですけどねw

 

年に1回の大切な日なので

さぞかし盛大にお祝いするのかと思ってたんですけど、ハンバーガー食べて終わりでした。

超シンプルに生きる私たちです。

 


f:id:yurikoyade:20190609143313j:image

↑出会った頃(2年前)の写真📸

 

出会いはオーストラリアの山奥でファームの仕事をしている時に友達からの紹介で知り合ったのがきっかけです。

 

出会いを話すと長くなるので

詳しくはこちらに書いています。↓↓↓

 


f:id:yurikoyade:20190609144856j:image

【出会いは悪印象】私はこうしてイタリア人の彼と出会いました。夢だった国際恋愛!|yuricorn blog

 

上記の記事に書いてあるように

出会いは「悪印象」でした。←(正直、なんやこいつって思ってました。)

 

この2年を超ざっくり写真付きで振り返り

 

まぁこのような出会いをし、オーストラリアで1年生活

(この間たくさん旅もしました!)


f:id:yurikoyade:20190609143459j:image

     ↓

その後、日本・イタリアへ旅行(お互いの実家)


f:id:yurikoyade:20190609143516j:image

     ↓

イタリア⇆日本の超遠距離生活(7ヶ月)


f:id:yurikoyade:20190609143832j:image

 

     ↓

デンマークで一緒に生活し始める


f:id:yurikoyade:20190609143849j:image

     ↓

スペイン旅中、水中でプロポーズ受ける

(これは衝撃でした!彼は泳げないので溺れかけていたのは内緒にしときます。)


f:id:yurikoyade:20190609143909j:image

     ↓

現在もデンマークで生活中


f:id:yurikoyade:20190609144026j:image

 

私たちの「出会い〜現在」をざっくり説明すると、このような感じです。

 

途中7ヶ月の超遠距離生活もありましたが

残り一緒に生活している時は「仕事・生活・遊び」全て一緒です。

 

たった1年ちょっと一緒に生活しているだけですが体感だと10年くらい一緒に生活しているような気分です。

 

たくさんケンカ(イタリア語VS日本語)もします。

ケンカのときはお互い理解できない母国語でするので、意味があるのかって感じですが(笑)

 

 

泣いたり、笑ったり

いつの日か、新しい家族ができた時も

こうしていつも笑いあえる関係でいたいですね:D

 

では👋では👋

 

Twitter、インスタグラムもやってます!

yuriko🦄/ 旅すき国際カップル (@yuriko18373806) | Twitter

yuriko (@yurikoohyeah) • Instagram photos and videos