「⭐星⭐」のプレゼント貰いました。

こんにちは!ダイエット宣言をしたにもかかわらず、3日連続パスタを食べているユリコーン(ゆりこ)です。

 

今日は彼からビックなプレゼントを貰いました!!!

先月は私の誕生日、そして今月は付き合って2年目の記念日でした。

どちらも当日はプレゼントはなかったのですが、一緒にお祝いする形で楽しい時間を過ごしました。

 

そして今日

「誕生日プレゼント遅くなってゴメンネ」っと渡された1枚の封筒。

 

なんか絵でも買ったのかなっと思って開けてみると、、、

な、な、なんと!!!

 

【星に私の名前をつけた証明書】が!!!!

これには私もめちゃめちゃ驚きました😳😳😳😳


f:id:yurikoyade:20190611231934j:image

(名前をつけた証明書)

 

まさか生きてるうちに自分の名前の星ができるなんて思ってもいませんでした。

 

ゴープロがほしい、カメラがほしい、って言っていた自分が急に恥ずかしくなりました(笑)

 

ちなみに星の位置はココです↓↓↓

 

RA :20h02m49.19s

DEC:+67°52'25.4"

 

f:id:yurikoyade:20190611232254j:image

 

私たちは天体望遠鏡を持っていないので

実際に自分たちの目でこの星を見るのは先のことになりそうです、、、。


この位置に星を見つけた方は是非教えてください。

 

 

それにしてもプレゼントに星に名前をつけるなんて

想像もしてなかった事をしてくれます🤭🤭🤭

さすがロマンチック国イタリア人です。

 

今回は星を買ったのではなく(星を買ったら超高額)

どこかの会社から星に名前をつけられる権利を買ったようです。


f:id:yurikoyade:20190611233105j:image

 

女性のプレゼントに悩んでる方、星のプレゼントをしてみてはどうですか??

 

ではでは(^^)/

 

Twitter、インスタグラムもやっています!

https://www.twitter.com/ com/yuriko18373806

 

https://www.instagram.com/yurokoohyeah