自然に癒やされまくりの休日。

こんにちは!彼氏がゲームに向かい怒っている姿をみて「ほんとバカだな〜」っと内心思っているユリコーン(ゆりこ)です。

 

今日6月10日はデンマークは祝日(なんの日だったかは全くわかりませんが)であり2人とも仕事がお休みでした。

 

ここ最近の休みの日といったら

98%の確率で室内で過ごす、引きこもりスタイルを率先して選択していた(笑)しかし今日は天気が良かったので久しぶりに外出することにしました。

 

どこに行こうか考えたのですが

思いつく場所もなく、仕方なくグーグルマップに「公園」と検索し、家から一番近い公園に行く事に決めました。(遠いと行く気が一気に失せてしまうので、、)

 

歩いて20分ほどの場所にある公園は

想像を超えた美しさが広がっていました。

 

20分と行ったのですが、道を間違い60分かかりました(笑)

 


f:id:yurikoyade:20190611042448j:image

透明度の高い湖↑↑↑

 

ヒルも気持ち良さそうに泳いでいました↓↓↓


f:id:yurikoyade:20190611042535j:image

 

湖の近くにはキレイなお花もたくさん咲いており、とてもステキな時間を過ごすことができました。


f:id:yurikoyade:20190611042728j:image


f:id:yurikoyade:20190611042735j:image

「春」は気持ちが良くていいですね〜〜

 

高い位置から写真が撮りたく、調子にのり彼にお願いしてみると……↓


f:id:yurikoyade:20190611042907j:image

 

私に潰されてました(笑)

この1枚は奇跡的に笑顔ですが、このあと「重かった」とボソッと言われました。

 

 

内心「イラッ」としてしまった事は内緒にしときます。

 

では👋そろそろ日も暮れるのでおやすみなさい。

 

Twitter、インスタグラムもやってます!

yuriko🦄/ 旅すき国際カップル (@yuriko18373806) | Twitter

yuriko (@yurikoohyeah) • Instagram photos and videos